このサイトの内容について

 

FUWA☆FUWAを訪れて下さり、心から感謝しています。

管理人のふわふわです。

私の作品を読んだことがある方はきっと、私などがサイトをオープンしたという身の程知らずさに驚いてい

るかと思います(爆) 目の前に北島春さんがいたら、 「ばかな事言ってんじゃないよ!気は確かかい?

あんたにそんな才能あるもンかね!なに寝ぼけたこと言ってんだい!ちったあ家事でもまともにやったら

どうなんだい!?さっさと寝ちまいな!」とでも言っていると思います(涙)

私は妄想パワーだけは溢れているのですが、普段から小説やドラマ、映画などは全く見ないこともあり、

表現力や知識に欠けていて、どの作品も恥ずかしいくらいにショボい状態でございます(涙)

そんな私なので、サイトを立ち上げる事に対して相当の迷いがありました・・・。

しかし、せっかく妄想が広がったのだから、思いついた話を好きなように書いていこう、と開き直ったので

ずうずうしくサイトオープンとなったわけです。

とりあえず、ハッピー限定で話を書いていきたいな、と思っています。

紅天女の上演権がどうのこうのという話はほとんど書く予定はなく、ひたすら速水さんとマヤの恋愛話を

メインとしていくつもりです。

分かりにくいのでオリジナルキャラを出す予定もありませんし、読み終えて苦しくなるようなお話は個人的

に苦手なので書くことはないでしょう。

その代わり、原作ではちょっと考えられないような、くだらないお笑いがメインとなるかもしれません(笑)

これこそ、純粋なガラかめファンには許せないようなバカバカしさがあるかも・・・。 

とにかく、とても「小説」などと言えるような話ではありませんし、なかなか更新もできないかと思います。

勝手にリンクしてしまった方々の素晴らしいサイトとは比べ物にならず、本当に駄作だらけのサイトですが

ネット界のゴミとならないように努力させていただきます・・・・。

                                            管理人 ふわふわ

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送