お友達に頂いた素敵なお話やイラストのお部屋です

 


読み物コーナー

タイトル

作者

挿絵

あらすじ

悪い虫

solo様

  ○○に振り回されたマヤと速水さんの楽しいお話です(笑) お食事中の方は微妙にご注意願います(≧m≦)ぷっ!
二人の距離を縮める(?)もの

こゆり様

こゆり様

ある物の購入をめぐり、2人の心の中は・・・?途中で出てくるアイコンはこゆりさんの自作です。カワイイお話ですよ!
誕生日の贈りもの

こゆり様

ひいらぎ様

速水さんのお誕生日に、マヤが社長室にやってきて・・・。速水さんの心の中を覗いてやって下さい♪(笑)
ストローを伝う愛

cocco様

  マヤの誕生日♪飲みに行って○○に挑戦するマヤ!かけつけた速水さんは? 可愛い、おもしろい、甘いお話です♪
ステキなたくらみ

花音様

  長年の想いを伝えるべく、速水さんが立てた計画とは?協力してくれたのは、あの方々♪こんな演出いいなあ〜☆
ステキなたくらみ〜速水真澄 本心を語る〜

花音様

  前作のメーキングバージョン♪亜弓さん&黒沼先生のちゃっかりした部分に注目!速水さんも頑張ってます(笑)
TECHNIQUE 〜ステキなたくらみ・アゲイン〜

花音様

  第3弾が登場!次々と思い通りにシナリオを実行するワル社長マッスー!ホントにワルだよ・・・アナタは・・・(白目)
First Date

風子様

  初デートを目前にしたマヤちゃんの乙女心がぎゅっと詰まったステキな詩です。若きあの頃を思い出す・・・(遠い目)
お騒がせな二人

プチャ様

  社長室の中では一体何が? ドアの隙間から”プチャ美”と”不破”はマヤと真澄のエッチな会話を盗み聞き?(謎)
まーくんがゆく

YOYO様

  主人公はハムスターの『まーくん』です。彼の視点から見たマヤちゃん、そして速水さんは・・・?可愛いお話です♪
花咲く夜    

真砂様

桜屋 響様

『恋人同士なのに・・・』と、マヤの抱えている不安にようやく気付いた真澄は・・・?2人の関係が深く進展する予感♪
Oh My Little Girl!

真砂様

  麗は、泊りがけの予定を急遽変更してアパートに戻ってきます。・・・が、そこには予想もしなかった光景が!!!
きのこチックに恋して〜キノコ狩りの夜のその後〜   

しずか様

  地下室にある管理人の作品「キノコ狩りの夜」の続編になります。あのキノコを再び手に入れようとした真澄は???
蒼い雪

チカチカ様

しのぶ様

婚約解消を果たした真澄、そして彼の意図が分からずにデートを続けるマヤ。雪の降る日に2人の心は・・・・? 
手作りチョコ ひいらぎ様   ラブラブモードの二人♪マヤちゃんが頑張って作った手作りチョコは・・・?とっても愉快なバレンタインのお話です。
Wの悲劇   ひいらぎ様   「手作りチョコ」の続編で、今回は速水さんが手作りチョコをマヤにプレゼントすることになり、大奮闘(笑) なお話♪
年下      ひいらぎ様

ミナ様

ある日、不思議出来事をキッカケに真澄の体は…!あの人まで巻き込んで、さあどうなる?楽しいお話ですv
Never Too Late

あお様

  紫織との結婚が目前に迫っています。もう、すべてが遅いのでしょうか? ラストまで胸キュンが止まりません!!
星空と紅天女がくれた恋   

あお様

  互いの想いをひた隠す真澄とマヤ。二人が少しずつでも距離を縮めていけたら…。切なさ漂う素敵なお話v
雪に咲く紫のバラ      

あお様

  最初で最後の紫のバラの人と過ごす時間。それはとても苦しい、期間限定の恋。マヤの気持ちが辛いです。
満ちていく心

あお様

  「雪に咲く紫のバラ」のその後の二人をイメージさせて下さったワンシーンです。甘くてキュッとくる作品vv
春色の1ページ 〜ときめき〜

ともとも様

桜屋 響様

高校生マヤ×社長のお話です。今日は一ツ星学園の体育祭・・・奮闘するマヤ、そしてそれを見ている速水さんは?
ある夜の出来事 〜とまどい〜

ともとも様

  高校生マヤ×社長のお話、第二弾! 自分の気持を認めようとせず、ドキドキする二人の姿に萌えること間違いなし!
彼女の夏休み 〜いらだち〜  

ともとも様

  高校生マヤ×社長の第三弾♪マヤの夏休みの予定は…?それを知ってしまった社長の嫉妬(?)はいかに!
彼女と彼の夏休み 〜はじまり〜

ともとも様

  ↑の作品の後編です!今年の夏休み、マヤは・・・そして若社長は!夏の雰囲気たっぷりの爽やかなお話!
思いがけないプレゼント 〜ぬくもり〜

ともとも様

  またまた高校生マヤ&若社長が登場!文化祭準備で悩みを抱えたマヤは…。速水さんのお誕生日パロvv
あまい香りにさそわれて 〜葛藤〜

ともとも様

  おなじみの高校生シリーズ♪里美くんに恋心を抱き始めていた頃のマヤ♪チョコケーキの行方は…!?
はずかしがりやのサンタクロース 〜告白〜

ともとも様

  高校生シリーズの最終章?とも言える萌え話♪ クリスマスケーキを欲しいというマヤに対して社長は…?
社長の計画   

ぱんだ様

  マヤの一言から、とある計画を実行することになった社長!最後まで愉快で楽しい♪セコ社長@ぱんだ風味
素顔をみせて  

こぶた座様

  マヤに急接近する里美茂の姿に真澄は…?キリキリと嫉妬を抱え、ようやく動き出すのか、社長!!
願いが叶うとき

こぶた座様

  互いの気持ちに気付かない二人はもどかしいけれど、クリスマスをキッカケに何かが変わる?
バーチャル新婚生活

つきみ様

  桜小路のマンションに出入りするマヤ。嫉妬した真澄、そして聖の行動とは…?コミカルで楽しい作品です♪
秋の夜長

sugar様

  非常に速水さんらしい心の声を感じることができます。じっくりと言葉を噛み締めて読んで頂きたいと思います!

 

イラストコーナー

タイトル

作者

説明

社長の特権               

YOYO様 

私のお笑い作品「社長の特権」のイラストでございます。。。まさにイメージ通りで大爆笑!でも、やっぱりマッスーはステキ♪
恋するキューピット  

YOYO様

またまたセコ社長シリーズのイラスト!桜小路も初登場!趣味の悪いTシャツにセコ社長も青筋でございます(笑)
ステキなたくらみ

YOYO様

花音ちゃんの作品、「ステキなたくらみ」をYOYOさんがイラストにしてくれました!YOU・・・やっぱり可哀想なヤツです!笑えます!
お花見ドタバタ騒動

YOYO様

お花見の、あのシーンがYOYOさんの手によってイラストに!初登場の方々もいますよ〜。思わず、●おいの話が書きたくなりました(笑)
空色の一日

おけい様

「空色の一日」のイラストです。おけいさんが愛情こめて描いて下さいました!!あの話の後が、こんな感じ♪と思って下さい☆
空色の一日

ミナ様

他サイトで大活躍されているミナさんがイラストを!!夢かと思うほど驚きました。大ファンなので、嬉し泣きしました。ステキです・・・。
仲良し(?)三人組

ミナ様

サイトの30万ヒット記念に頂きました!速水さん・マヤ・桜小路の3人のショット。それぞれの胸に抱えている思いは・・・?(笑)
浴衣姿であなたと・・・

かな美様

初投稿の、かな美様の作品!色っぽ〜〜いマヤちゃんをご堪能下さい♪10万ヒットのお祝いに頂きました♪感激〜〜〜♪
幸運の女神

かな美様

かな美さんが描いてくれたのは、あのシーン♪マヤちゃんの視線の先には速水さんがいるそうです。 可愛い表情です〜♪
幸せの鐘を鳴らして

Y●K●様

Y●K●さんから10万ヒットのお祝いで頂きました!何もかも忘れて深呼吸してからご覧下さい。ガラカメラーの夢そのものがココにあり!
マスミ=フランソワ=ド=ハヤミ

しのぶ様

タイトルだけでピーンときた人もいますね?速水真澄と○○○○様、同時に楽しめてしまうイラストですよん♪しのぶさん、すごい・・・。
キャンプだホイ

しのぶ様

風に舞う男2人の美しき姿。でも、なぜか爆笑・・・。オイラのパロを読まずに、このイラストだけ眺めたほうが幸せかもしれません(笑)
Happy Birthday

しのぶ様

速水さんのお誕生日企画としてトップに飾るためのイラストを描いてもらったものです。幸せそうな2人の雰囲気をお楽しみください♪
初詣

桜屋 響様

年賀状としていただいた、とっても可愛い二人なんです♪特に速水さんの表情に注目〜!良い年になりますように!
HAPPY NEWYEAR ルウキ&陽炎さん 2005年の年賀状として、お二人から頂きました!…素敵な未来を予感させるようなイラストです!ぜひ見てください!
謹賀新年

桜屋 響様

今年もまた年賀状を頂きましたv2005年のものです。二人の表情がすごく可愛くて、思わずほわーーん&フフフ、となりますよ!
賀正

peridot様

peridot様から頂いた年賀状です。 こ、コスプレですわよ!奥様!!能天気っぷりなマヤの表情がすごく可愛いです!!!

 

お遊びコーナー




 ドールショップMASUMI 

(しのぶ様が描いてくれたイラストを並べたらドールショップみたいになったので♪
ガラかめキャラが人形になったらこんな感じ?可愛いので覗いてみてね♪

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送