へっぽこ
小説集

 


←作品を読まれる前にご覧下さい


マークはお笑い   マークは真面目なオハナシ  マークはお笑いほどじゃないコメディ









結婚前のお話♪

タイトル

あらすじみたいなもの(笑)

 紫のキノコの女(ヒト)
  
   

紫織は真澄とマヤを引き裂く為に必死になってトンデモナイ事を思いつきましたが・・・・?

 社長の特権
   
(前) (後)

おバカなマッスーが、マヤの●●を手に入れてウハウハ・・・でもちょっと虚しい、というくだらん話!(爆)

 お花見ドタバタ騒動
   
(前) (後)

説明不要のお笑い話。マヤの誤解に「そんなアホな・・・」という突っ込みはご遠慮くださいませ・・・

 キャンプだホイ
  
   

お花見ドタバタ騒動の続編。 季節は夏へと変わり、キャンプ場を舞台にして騒動が再び・・・(汗) ルウキ様の挿絵アリ♪

 恋するキューピット

ホワイトデー話。思わぬことからマヤと真澄は急接近?キューピットとは、誰なのか?

 ステキな誕生日

ウキウキハッピーな真澄の誕生日・・・マヤの用意してくれたプレゼントは・・・?桜屋 響様の挿絵アリ♪

 ラブラブ★大作戦
   
(前) (後)

超純情&大ボケのマヤを必死で口説き落とそうとするマッスー。がんばれよ、シャチョー!!

 嫉妬という名のもとに
  
   

幸せルンルン気分の真澄の前に現れた雨雲!かなり情けなく、ウジウジ&イジイジと落ち込み、嫉妬を繰り返すお話です
 この想いを届けたくて
  
    
マヤは真澄に告白する決意をするのですが・・・。彼女の想いは届くのでしょうか?バレンタインにちなんだお話。
 小さな贈り物
   
(前) (後)
結婚を控えた2人。そんな2人には、どうしても忘れられない、辛い過去がありますが・・・?桜屋 響様の挿絵アリ♪

 幸運の女神

何気に購入した宝くじで10万円当てたマヤは・・・?10万ヒットキリリク作品です。

 空色の一日

マヤの誕生日に、2人はのんびりと空を見て過ごします。 甘々ってほどじゃない、短いハナシ(汗)

 ずっと二人で・・・
  
     

付き合い始めたばかりの初々しい2人。デートすらできない忙しい日々なのに、いきなり2人で・・・!ミナ様の挿絵アリ♪

 WITH YOU

二人で迎えたマヤの誕生日。彼女が愛しくてたまらない速水さんの心の中を描いています。
 
CLOVER 〜想いを風に乗せて〜
(共通した第一話になります)

普通の道→      
お笑いの道→ 
   
  
普通な(ありがちな)続きを読むか、お笑いに進むか・・・第2話から選ぶことが出来ます。どちらも四つ葉のクローバーを
アイテムに使っています。どちらかというと、お笑いは後で読んだほうがいいかも・・・。イメージが壊れると思うので(笑)
トラブルメーカー    
恋人同士の二人。ある朝、真澄が目を覚ますとそこにいたマヤはどこか違和感があり…。彼女はどうなるのでしょう???






結婚後のお話♪

タイトル

  あらすじみたいなもの

お正月明けのお楽しみ
お正月が終わってからの楽しみといえば、コレでしょう!嫉妬に燃えるセコい真澄さんは今年も健在です。( ̄ー ̄ふふふ…
楽しい温泉旅行
夫婦で初めての2人きりの温泉旅行にでかけます。あれこれ期待する真澄さんですが…?? 20万ヒットキリリク作品。 
JUST SHAKE!
  
   
新婚ホヤホヤの浮かれ社長♪ところが、しつこい桜小路は新たな手口でマヤとの接近を狙う…?これといってストーリー性
のない、しょーもないアフォ話。
桜の過ぎた頃に
「空色の一日」の続編だったりします♪ 結婚して一年後…2人の変わらない想いが溢れています











☆☆イラストにワタシが強引に話をつけたもの☆☆

(無理やりオマケのようにつけたパロなので、オハナシは期待できません!イラストがメインだと思ってください!!

タイトル

イラスト提供者様

あらすじみたいなもの

銭湯へ行こう!

しのぶ様

マヤと銭湯に行く真澄。ドキドキしつつも痛い目に・・・(笑) でも、幸せだからいいのです。
幻の君・・・〜速水真澄 エアロビに通う〜

YOYO様

なぜかエアロビ教室に通うことになった真澄。インストラクターの彼女はマヤに似ていて!?
未来への扉

Y●K●様

ようやく迎えた結婚式。二人の幸せな未来を想像しながらイラストを堪能して下さい。
SO SWEET

陽炎様

二人で過ごしている時間はとっても甘いのです。見るだけでも甘さたっぷりのイラスト!!








地下室の作品・・・12作+投稿作品2作+イラスト1作があります(11/10現在)


地下室についてのご注意

地下室の内容は、肉体的描写などが含まれる、オトナのガラかめの世界となっています。そのような内容が好ましいと思われない方は

ご遠慮願います。読んでも文句は言わないよ、という人は、このページ内にある入り口を探して入室してお楽しみ下さい。

お問い合わせして頂くのが申し訳ないので、超簡単にしてありますが、ヒントは「お正月明けのお楽しみ」の中で出てくる食べ物。



お話を読んだ感想はこちらへお願いします→こちら

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送